店長代理のまったりブログ

主にガチャガチャの紹介ですが、ガチャガチャ以外のオススメ商品なども紹介していきます( ˶˙ᵕ˙˶ )よろしくお願いします!

U-NEXTを半年契約して気づいたこと

こんにちは!

 

こいのししです(^^♪

 

 

本日は半年間U-NEXT を使ってみた感想を書いてみようと思います。

 

1、U-NEXT の特徴

日本最大級の配信本数、多彩なジャンル!

U-NEXT は最新作から名作まで16万本以上配信している日本最大級の動画配信サービスです

(見放題作品9万本、レンタル作品5万本)

 

毎月2000本以上更新されており、多才のジャンルと充実のラインナップとなっています

最新作もすぐに見ることもでき、TV放送中アニメも見放題配信多数です

気になったら31日間の無料登録をお試しください。

 

2、実際にU-NEXT を使ってみた感想

 

使ってみて良いこともあれば、微妙に感じたこともあったのでそちらをご紹介いたします。

 

3つの良かったところ

その①、無料登録すると、600円分のポイントがもらえ、最新映画1本が無料登録中にも見ることができます。

 

僕はボヘミアンラプソディを劇場に見に行けず後悔していましたが、31日間の無料登録に登録することで無料で視聴することができました!

 

無料トライアル期間が過ぎてもポイントは失効期限まで使えるようなので、是非気になったら31日間の無料登録に登録するのをオススメします。

 

その②、マニアックな映画やテレビドラマも見れます。

 

その③、音声も画質も良く、ちらつきや途切れもなし!!!

 

2つの悪かったところ

その①、月額料金が高い。

月額1,990円(毎月1,200ポイント付き)Netflixプレミアムと大差ない月額料金となっています。

Hulu(933円)やAmazonプライム(500円)に比べ圧倒的に高いです。

 

その②、見放題といっても別料金がかかる作品が多い。

2~3作品であればポイントを使って視聴が可能ですが、海外作品などは特に有料が多い印象です。

 

スマホでの登録方法

手順1.U-NEXTのサイトにアクセスし、「31日間無料」を押す

U-NEXTにはコチラからどうぞ。

 手順2.「次へ」を押す

手順3.お客様情報を入力し、「次へ」を押す

手順4.支払い方法を選び、情報を入力する

※カード以外の支払い方法を選択すると、各種サイトへ移動します。

手順5.入力情報を確認し、「送信」を押すと登録完了

パソコンでの登録方法

スマホの手順と同様に、個人情報の入力、支払い方法の選択、入力情報の確認といった流れで登録できます。登録が完了できたら、U-NEXTの動画ライフのはじまりです!

31日間の無料トライアルは下のリンクから登録できます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

まとめ

 U-NEXTは月額料金や別料金がかかるが、新作映画がポイントで見ることもできる。

 

31日間の無料登録はこちらから!